犬服クークチュール【ヒートワン】の口コミA - 犬服ならクークチュール【Coo Couture】のヒートワン

犬服クークチュール【ヒートワン】の口コミA

犬服クークチュール【ヒートワン】

の口コミをチェックしておくことが、大事ですよね(^^♪


★★★★
「先日 マイナス4度の中
インナにヒートワンを着て出かけたら
全然寒がらずにお散歩してくれました^^
前丈の長さがもう少し短いサイズがあると
嬉しいのですが・・・」


★★★★★
「8kgと大柄なシーズー。通常のシーズーサイズだと
首周りに合わせると着丈が長かったり、
着丈に合わせると首周りがきつかったり…
と洋服選びには毎回苦労してました。
今回、FBMをご提案いただき早速購入。
なんと首、胴、着丈もピッタリ!!
ヒートワンは薄手で暖かいのか着心地もよさそう。
レッド、グレーに加えてブラックも追加購入しちゃいました。
13歳の老犬なので、安心して着せられる洋服が一番。
テラヘルツの購入も検討してます。」


ワンコにとって、着心地が大事ですからね。

犬服クークチュール【ヒートワン】なら、

ワンコのことを第一に考えて作られていますので、

きっとあなたの愛犬も喜ぶことでしょう\(^o^)/



【Coo Couture】クークチュール あったか&防虫加工のヒート★ワン クラウンボーダー(3色)[...


犬服ならクークチュール【Coo Couture】のヒートワン

犬服のクークチュール【ヒートワン】の口コミカテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384029098
この記事へのトラックバック
Copyright © 犬服ならクークチュール【Coo Couture】のヒートワン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

